津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇得弁◇

2017-05-11 | BREAKERZ
なんだか


またしても
アカウント乗っ取り被害に
あっていたようで


ちょこっと心配していたけれど
もうすっかり元通りらしく。


得弁ライダーさん
お誕生日おめでとう!!





オフィのスタブロから
無断拝借ですが。


この姿も板についてきた
気がしないでもないけれど


私はこちらの方が似合うと思うよ。





ツイートから無断拝借。


泥棒健在でごめんちゃい。


シンピーのエプロン姿カッコイイよね。


FCイベントの
お料理教室も2回目ということで。


まー私は参加しないけれどもね。


私、お料理しないので。


センス無いの。


お料理教室はともかく
MAのライブには行きたかったな。


しかし


何でもかんでも
お江戸遠征というわけにもいかず。


7月のBRZ10周年を楽しみにしておこう。


海の日絡めた2days。


ホテル代が高いのよ。


うん、頑張って稼ぎます。


シンピーにとって
音と笑顔に溢れた
素敵な日々でありますように。


大変なことも多いと思うけれど
無理はしないで、お身体大切に。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇改善◇ | トップ | ◇金属◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BREAKERZ」カテゴリの最新記事