津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇店着◇

2017-06-20 | AcidBlackCherry
通販で購入したCDショップより
発送メールが届く。


フラゲ出来るのか否か。


そんなことより


いつのまにやら
先行でUPされていた動画も見当たらなくなり


発売日が近づいても
MVの1部どころか曲の試聴も出来ず


本当に発売するのかと
心配になったりもしていたが


どうにも空回りのスタブロだけが
告知をする場所となっているらしく。


なんでやねん。


Acid BLOOD Cherry (DVD付き)
Acid Black Cherry
motorod



Acid BLOOD Cherry
Acid Black Cherry
motorod



さすがに発売日には
本人の文字だけコメントぐらいは
FCサイトで目にすることが出来るであろうと


そんなことを思ったりしつつ


もし何も無かったら
本人が歌っていることすら疑ってやろうと思う。


何も見たり聴いたりしていないのに
2種買う私の精神力を褒めてくれ。





いや


アキくんが歌詞書いているのでね、うん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇気愛◇ | トップ | ◇派生◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む