津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇静穏◇

2016-12-31 | 日記・エッセイ・コラム
目黒でのCCライブはすごく楽しくて
素晴らしい私的ライブ納めになった。


終演後、クロークより荷物を返してもらうと
携帯に社長からの着信が何度もあった。


これはおかしい、と
急いで電話をしてみると
大きなミスをやらかしていた。


次の日、遠征帰りに
そのまま職場へ行き、事無きを得た。


最近、大きなミスをするようになった。


年齢のせいか。


CCライブに行く前から
少し風邪っぽいと思っていたが


帰りの新幹線あたりから
本格的な風邪の諸症状が出始め


なんとか仕事を終えて
家に帰ると微熱があった。


夜になって38度台の熱が出た。


最近、年に何度も風邪をひくようになった。


年齢のせいか。


最後の最後にミス発覚な今年。
風邪をひいたまま迎える来年。


静かで穏やかな
年末年始を過ごしかったのに。


ちょっと落ち込んでいたけれど
風邪薬で今は熱も下がったし


煌びやかな年末恒例の音楽番組を観て
年を越したいと思う。


幸せな音の空間に、またきっと
来年もたくさん出会えそうな気がする。


優しく健康で、笑顔で楽しく。


健康って大切、痛感。


皆さま、よいお年を。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇軽々◇ | トップ | ◇酉年◇ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017 (sumire)
2017-01-03 12:13:03
本年もよろしくお願いします。
風邪の具合はどうですか?

教えてもらった
「ミュージシャンの真実はステージの上にしかない」
この言葉を胸に、前に進みたいと思います。
Unknown (冴子)
2017-01-04 18:25:09
>>sumireさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
ずいぶんとよくなりました、ありがとうございます。

それは、モ様の言葉です。
名言ですよねぇ。

ステージの上での真実に何度も逢えますように。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事