津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇品薄◇

2017-08-07 | Rayflower
シングルの発売日を
しっかり覚えておらず
まったく予約をしていなかった。


リリイベが関西では行われないから
関係ないとか思っていたのか。





レイフラのリリイベに行った方と
メールのやり取りをしていたときに


シングルの予約を
忘れていることを思い出し


真夜中に急いで予約したらば
発売日の次の日に届いた。


一時期は手に入らぬ
品薄状態だったらしく。


紙一重でしたがな。


田澤くんオンリーも
メンバー全員バージョンも
聞きに行ったよ、ローソンのコメント。


店内スピーカーの下で
じっとしている人ってかなり怪しい。


挿入歌のために
仮面ライダーも観たのだけれども


戦闘シーンの効果音が大きくて
ちゃんと聞こえないという悲しさ。


発売日も決定して
なんかちょっとお高めな限定盤やけど


楽しみですよ、アルバム。


もちろんツアーも。


レイフラを聴くと元気が出る。


今回のシングル曲は特別で


前回のツアーの
色々と楽しかったり
おもしろかった思い出が詰まっている。


笑顔になれるよ。


ああしかし


2曲では物足りないぞ、と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿