津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇気愛◇

2017-06-17 | you
今までになく
可愛いグッズだと思う。


可愛い人が持っているから、か。





あまりに久方振りのお姿に
ちょいとテンション上がったよ。


無断拝借ごめんちゃい。


昨年と比べると
格段に逢う機会が減って


悲しいとか切ないというより
もうやるせないとしか言いようが無くて


それでも


8月にステージに立ってくれるという
楽しみはちゃんとあるわけで。


スタッフさん、ツイートありがとう。


youちゃんに逢える
そう思うだけで、気合が入った。


気合のアイは愛情の愛。


頑張るとします、諸々を。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇先輩◇ | トップ | ◇店着◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む