津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇九州◇

2016-10-17 | you
いやはや


10月も半ばを過ぎて
ストラの九州日程が発表され


あまりの詰め込み具合に驚く。


11月中に6県訪れようと
そういうことか。


とにかく


11月3,4,5,6日は
すべてにライブ予定があるので


私はストラに行けませぬ。


youちゃん、がんばって。


ストラでは
もう逢えないだろうと
覚悟はしていたし


イベントライブで
ステージに立つあなたに
たぶん逢えるだろうし


寂しくはないよ、うん。


ただ


年内にダーツーの旅が終わる。


ネガティブな私には
この先が不安でしかない。


不安でしかないぞ、と。


まーなるようにしかならんよね。


youちゃんが
ついでのようにツイートしていて笑った


モバイルコーナーの感想はまた今度。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇一際◇ | トップ | ◇節度◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む