津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇両面◇

2017-08-13 | AcidBlackCherry
どうやら夏バテらしく
体調がよろしくない。


お出かけ予定は中止にして
のんびりゆったり過ごすことに。


せっかくのお盆の連休が台無し。


マドモより封書が届いた。


チケットの払い戻し詳細と
お詫びの文章&yasuメッセージ。


どちらも両面印刷だった。


払い戻し詳細はいいとして
お詫びの文章が両面印刷ってどうよ。





なぜyasuくんばかり
こんなツライ目に何度も合わねばならんのだと
そればかり考えてしまう。


アルバムを聴いても
ライブに行きたかったなぁと
残念な気持ちばかりで集中出来ず。


身体も心も元気無し。


こんなときは
動いているyasuくんから
元気をもらおう。





1枚目だけ観て放置されていた
ライブヒストリーベスト。


想い出話に花を咲かせつつ
実家で妹と観賞会。


クリスマスライブは次回観るとして
エイネ特集は非常におもしろかった。


うん。


yasuくんはyasuくん。


決して変わりはしない。


あちらこちら痛みがあると思うのに
手紙を書いてくれてありがとう。


大変やし辛いやろうけれども
治療がんばって。


1日でも早く完治して
また生歌を聴かせてくれる日を
楽しみに待ってる。


変わらないあなたを待ってるよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇強引◇ | トップ | ◇書面◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AcidBlackCherry」カテゴリの最新記事