津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇最近◇

2017-07-14 | 日記・エッセイ・コラム
うたた寝より覚醒。


午前4時。


ってなわけで


最近は、春ドラマで
ドハマリした役者さんに夢中で
動画の旅に出ておりますた。


しかし、その旅も
そろそろ終盤に近付いていたり。


役者さんに入れ込んでいても
こちらがお留守になっていたわけでもなく


BREAKERZのリリイベに行ったり
シングルのお迎えもしてきたり


youちゃんのFC限定動画を何度も見たり
11月のライブには
是が非でも行こうと思っていたり。


ちょっと冷静寄りだったので


思いもよらず役者さんだったけれども
情熱側に引き戻してくれたことを感謝している。


私にはコレしかないのにね。


ブログ更新がおろそかになっていて
申し訳ないっす。


起爆剤が必要だと思っていたが
アキくんの笑顔の威力が凄かった。


世知辛い世の中のせいか


私の好きな皆々さまがお江戸中心の
ライブ活動になってきている。


嫌やと言っても仕方のないことで
ライブに行きたいのなら稼ぐしかないわけで。


仕事が一番嫌なのだけれどもね。


ドハマリの人が増えたおかげで
やりたいことも増えてしまったわけで


けれど


せっかくドハマリしているのだから
この状況を楽しむとしよう。


いつまでどんな形で動けるのか
自分にも他人にもわかりはしない。


同じような明日が来るなんて
誰も約束してくれない。


逢える人には逢っておく。


多少の無理はしても、、、


無理がきかなくなってきたけれどもねぇ。


うん、頑張るとします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇夢語◇ | トップ | ◇緩流◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事