津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇軽々◇

2016-12-28 | you
まったく終わりの見えない仕事に
イライラしながら過ごしていたが


それでは何も解決しない、と
youちゃんのツイートを見て思った。





どこかで何かに焦っている気持ちを
この人はスッと、ラクにしてくれる。


軽々とそれをやってのける。


この人の纏う空気が好き。


写真1枚で、心が軽くなる。


泣いても笑っても
今年の仕事納めの日。


出来るところまで頑張ってみよう。


そしてまた来年頑張ればいいや。


youちゃん、ありがとう。


ダーツーの旅
全国まわったぞ!記念の番組


楽しみにしてるよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇孤独◇ | トップ | ◇静穏◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

you」カテゴリの最新記事