津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇伝達◇

2017-05-17 | AcidBlackCherry
いつのまにやら。


live musicians

Guitar : YUKI (DUSTAR-3/Rayflower)
Guitar : HIRO (La'cryma Christi) 
Bass : 長野典二 (everset/Crack6,etc.)
Drums : 淳士 (SIAM SHADE/BULL ZEICHEN88)



だそうで。


サポメンの発表をしたことを
ツイートやメールなど
どこかで伝えるべきではないのか。


アクセサリーとキャリーより
大切な気がするぞ、と。


とりあえず


チケットにはまったく当たる気がしないが
ベーシストの検索はしてみよう。


バンド名は知っている、その程度な私。


申し訳ない。


申し訳ないと言えば


色んな物事に対する
気力をどこかに落として紛失したらしく


何もやる気が起きない。


5月病か。


それとも、ただの寝不足か。


後者だと思われ。


と言うことで、寝ます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇劇的◇ | トップ | ◇十八◇ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2017-05-18 18:35:11
こんばんは。

いろいろ発表されていますね。
でもテンション上がらない・・・
アルバムの予約もまだ・・・
楽しみにしているのに。

ゆっくり寝てくださいね。

Unknown (冴子)
2017-05-19 01:23:59
>>sumireさん


こんばんは。


一番知りたいのは
アルバムの詳細なんですけどね。
今週末ぐらいでしょうか。


ありがとうございます。
うたた寝を繰り返し、先ほど覚醒しました。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む