津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇崩壊◇

2016-09-19 | 日記・エッセイ・コラム
約2週間のご無沙汰で。


9月も下旬というところ。


仕事だけで
いっぱいいっぱいなところへ
実家の用事までが重なり


私的脳内キャパシティが崩壊。


気付けば
3連休も終わろうとしている。


何も考えず
チケットのエントリーと
当落確認を繰り返し


頭の中を整理しようと
予定を書き出して初めて


恐ろしくタイトなスケジュールに驚く。


毎年11月12月に
ライブやイベントが重なり


今年のラストスパート的な予定になるのは
私のせいなのか否か。


仕事は次から次へと減ることを知らず
もう安息の時間は無いに等しい。


定時という概念は捨てた。


頑張ったところで
給料が増えることは皆無だが


とりあえず
達成感という自己満足の世界へ
己を誘い我慢する。


必ず寝不足になってしまう
自分の弱さを知っているため


自宅のPCに触れることをやめていた。


耳鳴りがひどくなり
ヘッドフォンで曲を聴くこともやめていた。


イライラして、職場の誰彼構わず
当り散らしてしまったので


どちらも再開した。


大好きなヒト、大好きなオト
どちらを失っても生きてはいけない。


私にはコレしかないのにね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇渋々◇ | トップ | ◇幾重◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む