津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇邪心◇

2017-07-31 | 日記・エッセイ・コラム
オンラインで注文すると
割引きしてくれるというので


発売日前日に発注するも
いつまでたっても発送メールが届かない。


早く聴きたくて
ウズウズし始めたので


割引きをあきらめ
定価の店頭取り置きで手に入れる。


初めから欲を出さずに
普通に買いに行けばよかったよ。





悲しくて切なくて
聴くだけで涙が溢れる。


 面倒臭いことから逃げるようにして
 邪(よこしま)にただ生きている



この歌詞が
心の奥に突き刺さった。


ライブ音源と未発表曲。


シークレットトラックの
驚きと喜び。


DVDのドキュメンタリーは
バンドの素晴らしさを強く感じる。


バンドってやっぱりええなー。





映画も観に行こう。


号泣必至とな。


ハンカチ忘れないようにせねば。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇階上◇ | トップ | ◇開催◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む