津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇月舟◇

2016-10-11 | AKIHIDE
あっという間に
3連休が終わった。


日帰り出来るものと
勝手に思い込んでいた
BRZのFCイベントだったが


開始時間をチェックして
慌てて旅行会社へ行った。


その日は何か行事があるのか
ホテルはほとんど満室で


超高級ホテルに泊まる
超高額1泊旅行になるところだったが


なんとか1部屋だけ空室が見つかり
通常のお値段での遠征となった。


あーよかった。


会場へは地下鉄移動必須だけれども。


思い込みと記憶違いは
老化現象なのであろうか。


アキくんの音絵本収録曲の
試聴が始まって


絵本の表紙も公開された。





青い星空の海に浮かぶ月の舟。


楽しみ。


音絵本も
プレミアムナイトショーも。


グッズのお値段には
サイトを覗いてのけ反りましたが。


ナミダくんストラップも
値上がりしている現実。


安月給にはツライですのう。


何かは絶対買うと思うよ、何かは。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◇後編◇ | トップ | ◇一際◇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む