* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しもまゆ)
2005-04-08 15:38:17
キレイですね。。。

桜は、今日あたりが満開で、見頃ですよね



エド ヒガンってゆー名前なんでしょうか?



私も今朝、

木の幹のこぶの部分に咲いている桜を見つけましたが、

もしかしたら、おんなじ種類なのかなあ…?
 (蓮)
2005-04-08 20:27:43
はじめまして♪スッカリ春日和が続き、桜がほんとに綺麗ですねo(^-^)o

思わずPhotoに見取れて遊びにきてみました。

わたしもホムペをもとうかなと、あちこちのグロブを覗いてるんですが、結局このgooが一番使いやすそうに思えてます。

使ってみていかがですか?p(^^)q
初めまして m(_ _)m (sora)
2005-04-08 22:12:40
同じ様な状況の画像のアップ.....

こちらのは 凄くピンクですよね。

桜の種類が違うのでしょうね なんかこう言う咲き方って

可愛いと言うか愛しく感じるね。

良かったら うちのブログにも遊びに来て下さいねぇ。
しもまゆさん (*atsuko*@管理人)
2005-04-09 00:59:27
こんばんは♪

本当に今日辺りから 一気に満開になりました



この桜 調べてみて 咲き始めた時期や花の形から多分「エドヒガン(アズマヒガン・ウバヒガン)」というみたいです。

気の幹に咲いているのは たまたまで お花は普通に枝に咲いてます。

でも 幹のところからチョコンと寄り添って咲いているのが かわいくって・・・
彼岸桜 (yue)
2005-04-09 01:00:46
ひとくちに桜と言っても、本当にいろいろな種類があるんだなあと思う今日この頃です。「うっとりするようなピンク」すてきですね♪
蓮さん (*atsuko*@管理人)
2005-04-09 01:37:30
こんばんは♪

ホント ここ数日の陽気で桜が一気に満開です。

毎年楽しみにしている 近くの枝垂桜も今日見てみたら 満開に咲き誇っていました。

gooのBlogは 私的にはとても気に入って使わせてもらっています。

Blogを作られたら 是非お知らせくださいね。
soraさん (*atsuko*@管理人)
2005-04-09 01:40:52
こんばんは♪

ホントですね。桜。^^

幹のところにチョコンと寄り添って咲いてると

なんだかとっても愛おしい感じ。

また そちらにもお邪魔しますねん。
yueさん (*atsuko*@管理人)
2005-04-09 01:47:55
こんばんは♪

花や木の種類って ホント色々あって 見分けが難しいですよね。



この桜 早春の光を受けてほんのりピンクが

なんだか透けてる様でホントうっとりです。

彼岸桜と言う事で お彼岸過ぎくらいから

他の桜より一足先に咲き始めて とても

楽しませてくれてます
Unknown (Seung-eun)
2005-04-09 03:58:35
キレイですね !! ^---^
HPにトライ! ()
2005-04-10 01:04:01
こんばんは

ちゃんとお返事くださってありがとうございました。感激しました

今日のゆうがたからさっそくチャレンジ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。