浪速の格闘技通信(MMA Ranker 浪速支部)

海外の格闘技の大会のカード、結果やニュースなどを逸早く探し、それについての感想や考察を書いていくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

格闘ミニNEWS(グレイシー、戦わずにして死す)

2007-12-15 | News
え~、グレイシーの中でも問題児として有名だったあのハイアン・グレイシーが亡くなったそうで・・・。
なにやら車とバイクの窃盗で逮捕された後に留置所で死亡していたらしく。
ハイアンと言えば「俺達一族はマフィア」発言、ストリートファイト、イズマイウに背後から襲い掛かるも返り討ちに、ナイフで刺される、拳銃で撃たれる、中村のマイクアピールの空気読まずに無視、試合直前に怪我して全身テーピング、自分の足に銃を誤発などその数え切れないやんちゃぶりは日本でも有名でしたね。
まぁ、ハイアンらしいといえばらしいのですが、この1週間前に行なわれたFury Fighting Championship 5で普通にセコンドして付いてたのを見てた自分としてはなんとも言えない気持ちが。マカコとの因縁対決見たかったなぁ。
『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MMA Result(熱気高まるフェ... | トップ | MMA Result(メイヘム) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムジナ)
2007-12-16 11:58:04
いずれ戦わなきゃいけなかったマカコもいるし大勢の弟子や家族達がいたのにこんなことになるなんて...十年後くらいに丸くなって弟子達から慕われているハイアンが見たかったです。
Unknown (Unknown)
2007-12-23 16:31:58
ハイアってステロイド使用説もありましたよね・・・
Unknown (Unknown)
2007-12-23 16:32:47
ハイアンの間違いですorz
Unknown (〇)
2007-12-28 01:49:05
マカコとも因縁あったんですね。イズマイウがラジオに出たとき死ぬ何ヶ月か前にハイアンと食事したらしいですからそれほど因縁は残ってなかったのかも知れませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL