テニス人のハッとな生活

日々のテニスや生活でハッとしたことを

胃腸炎!

2016-10-08 20:13:03 | 日記
こんばんは。

ただいま、胃が痛く胃腸炎に苦しんでいます。
昨日早朝から昼まではかなり辛く、ノロ再来って感じでした。
ノロを味わっているから耐えられましたが、
胃がキリキリ痛いのはキツかった。(T-T)

原因なんですが、木曜日に楽天オープンに行き、
そのときのパエリアとかか? 帰りのラーメン?
ラーメンは大丈夫だよな。

火曜日に行った魚金の刺身ではないよな。
生牡蠣食べてないし。でも、バイ貝が怪しい?





病院行って薬もらったので、1、2日で直るでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天ウィーク | トップ | 回復しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事