テニス人のハッとな生活

日々のテニスや生活でハッとしたことを

謹賀新年!

2017-01-03 23:31:28 | 日記
あけましておめでとうございます。

年末年始は天気も良くて素晴らしいですね。
三日月の隣に金星が輝いていて、今年は良いことあるかな。^_^
写真撮り忘れましたが。

まだ今年の目標も決めていなく、早くも3が日が終わりますが、
今年も頑張りましょう。


最後に、昨日は午前中テニス、昼は姪っ子にお年玉をあげて、
夜は新橋にて新年会。充実した1/2でした。

新橋のSLがスリーナインみたいになってましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も終わりですね | トップ | ゆう活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。