-FEBLOG- Febre's members WEBLOG

ヨーヨーチームFebre'sメンバーの交代制ブログ HOME:http://febres.org/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なすおでーす。

2010-12-31 20:20:26 | 日記
パスされました。なすおです。


先日はEJでしたね。
出場された皆さんお疲れ様でした!
僕は当日ジャッジだったんですが、
まぁ人数が多い!!運営側としては大変!!笑
でもそれだけヨーヨー人口増えてるって事ですもんね。素晴らしい。

肝心の大会ですが、どの部門もレベル上がってましたねー。
特に4Aは予選からノーミスの連続で、
地区大会と思えないハイレベルな戦い!
優勝した丸山太選手、流石!!
かなり刺激受けました。僕も頑張らなければ!

えーそして僕の地区大会ですが、まだ未定です。
SJ出る気満々だったんですが、その日に予定入ってしまい断念。
ちなみにJNは出ないです。出たかったんですがこれまた仕事とかぶってしまいました。
8年連続で行ってたんで、行けないとなると淋しいですねー。

思った事をつらつらと書いていたら
支離滅裂になってしまった笑
とりあえず今日はこの辺で。

ではでは皆さん、良いお年をー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっくるです

2010-12-29 00:52:33 | 日記
いよいよ年末大詰めですね!超天気荒れてますけどみなさん気をつけて年始を迎えてくださいね!


さてさて先日EJありましたねー
参加された人お疲れ様です!そして入賞された方々はおめでとうございます!

結局その日は昼まで寝ててそっからファンファンの家でパーティしてました!
結構な人数でEJ見てたんですけど突っ込みどころもあって超おもしろかったです
生放送ってホントおもしろいよね☆
いろいろ言いながら結局決勝はほとんど見たと思います
ホント毎年ちゃんとレベル上がってるんがいいなーと今更思いました
今後の地区大会も楽しみですね


あとそのファンファンの家のパーティーはクソ楽しかったです
勇者王がマジ神がかってました
リクエストするだけで出てくるなんてマジ尊敬です
トマト鍋もうまかったぜ!絶対今度友達とやるぜ!

あとボンバーマンやばい!
せっかくごんた狩りに出てもすぐ焼かれます
気をつけた方がいいです
てっぺいはすぐに調子乗ります
気をつけた方がいいです
れいかちゃん=カワイイではありません
気をつけた方がいいです


一瞬寝て起きてもまだゲームやってたのには驚きましたが
ごんたのゴエモンには一番驚きました
彼は今後のびるとおもいます




さてさてこっからまた大会始まるし僕もジャッジとして何地区かいくと思うし
いろんなとこで顔合わすと思いますが来年もどうぞよろしくお願いします!

ではナスオさんにパスします
良いお年を!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっくるです

2010-12-23 01:22:09 | 日記
あなたの命で償いなさい

嘘はつきませんすいませんめんどくさかっただけのやっくるです!
どーもこんばんは!



いよいよギルティが終わりましたね!
毎週あほみたいに楽しみに見てたんで終わったのが超寂しいです
今後の展開予想を友達とラーメン賭けてやってたんですが
「待ってるから」って言って終わる感じやろ!!っていうセリフ狙いでいった俺が今日ラーメンおごってもらいました
おかげで3日で4杯のラーメン記録です
明日もラーメン食べれますように☆



さてさてホントあっという間に2010年も終わりですね!
なんか毎年8月が一年の半分!みたいな気分なんで
1年がすっごい早く感じます


そんな年末ムード全開のこの年内
日曜日にはEJ!!


個人的なことを書くと4Aが超楽しみです
エトウ君とカミムラジュンヤ君の復帰にはテンションあがりました
あいかわらず1Aは多いですねw



自分がでないし行かない大会は
自分は練習しないし緊張感でないし
ぶっちゃけ大会がおこなわれている気がしません!
当日僕はファンファンのおうちで結果待ちしてます

出る人は練習がんばってください!

では今日はこの辺で!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

marakaです。

2010-12-02 11:05:32 | 日記
お久しぶりです。

最近イベントにはよく出るんですがヨーヨーの練習というのを全くしてません・・・。
モチベーションダウン!まぁそういう時期なんでしょうね・・・。

今年もSJに出場しようと考えてます。だからそろそろ練習しなければ・・・。


とくにネタがありません・・・ただドリームジャンボ宝くじを40枚買いました!
明日も覚えてたら更新します。可能性低いですが・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まろんです。

2010-11-28 23:30:49 | 日記
こんばんは。杉村です。

さらに間違えました。まろんです。

今日は決勝後の観光について書こうと思いましたが
諸事情により書きません!!


ということで急遽マサカズさんにバトンタッチ。 よろしくです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加