【備 忘 録】

思いついたことを書き残す。

仕事の一週間始まる。

2017年06月13日 | ひとりごと
ほたるぶくろ 東慶寺


朝から小雨。降ったりやんだりで若干肌寒い。梅雨時らしい一日を過ごす。6月ももう半ば。一日画面とにらめっこ。
深夜画像編集していて今朝見たらどうも昨日見た色合いと違うようだ。記憶を辿りながら色調整。東慶寺は紫陽花以外にも落ち着いた花が見られるのが楽しい。
なでしこが今年も咲いていた。


なでしこ 東慶寺



第一円覚寺踏切
気が付かないうちにいろいろなものが写りこんでいるものだ。一方で撮り損ねたシーンも有り、残念な思い。円覚寺前の踏切はいつも失敗する。それでも青もみじが掛かる石段の雰囲気は少し感じられたので我慢。


江ノ島電鉄 長谷駅
最古参の355号車に乗車、木製の床が懐かしい。ちょっと得した気分だった。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | イーハトーブ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む