2017 備忘録

思いついたことを書き残す。

ストレッチなしで本番スタート

2017年01月04日 | ひとりごと

ストレッチなしでいきなりレースをスタートする気分の2017。大丈夫かなあ。

朝一番に4日から診察していただける先生を探し、受診。いきなりインフルエンザの検査。鼻の穴に綿棒突っ込まれグリグリ。「陰性」良かった。
いきなり年頭から病欠では示しがつかない。
足の方も靴を履いて歩けることを確認した。まずは一安心といったところだが、気持ちはまだたるんだまま。それでもだんだん気分が高揚してきた。

やはり床についたまま次々と頭の中を駆け回る妄想と付き合った3日間。疲れが一気に吹き出したのかもしれない。
夢現の中に時系列合わない複数の知人が出てきてこちらを攻め立てたり、現場でああじゃないこうじゃないをやっていたり、楽しい話は一つも出てこない。
午後になって処方された薬が早速効いたのか症状はメキメキ良くなった。

いよいよスタートラインに着くか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 初詣 | トップ | 鯛の尾頭付き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。