【備 忘 録】

思いついたことを書き残す。

静かに休日

2017年06月19日 | ひとりごと

午前中に少しロードバイクに乗り、午後点検のためディライトによる。機械油とゴムの匂いが走る気にさせてくれる。
清掃を怠っていたので油と砂が混ざった汚れが動作に影響しているとか。サドルの角度も0.5度ほど調整してもらって週末の準備完了。

好奇心だけで行く今度の小旅行。ペースノートは作ったが過去一度もその通りになっていない。さて今回はどうなることやら。
調べていくうちに撮影ポイントもいくつか上がってきた。少ない本数の釜石線の列車をどう捉えるか、妄想が膨らむ。
ちょっと欲張り過ぎかとも思うがちょっと興奮。

今回の「イーハトーブ」への旅は随分躊躇したのだがブログに書いて退路を断つことにした。
宮沢賢治の足跡や銀河鉄道の世界、そして久しぶりのロードバイクの長距離走行。全ては天気次第なのだが。てるてる坊主さん、よろしく。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 麦秋は終わっていた。・・・ | トップ | 自転車旅行のこと。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む