ばれない手抜きは高等技術

ばれない手抜きは高等技術

ZZガンダムのリメイクに期待したい

2017-05-15 11:44:30 | 日記
ZZは映画でリメイクが待望されているのですが、どうなるのだろうかということなのです。

下手したらファーストとかZよりも短くまとめるのが難しいかもしれませんね。前半と後半で明らかに雰囲気が違う流れだったのでどうするのだろうかと。

あとZZは期待の性能的にはスゴイのですが、見た目がデブなのがキツイよね。もうちょっとスタイリッシュだったら人気が出ていたのかもしれないのになと。

ZZとキュベレイの対比が良いよね
ZZがデブキャラだったのに比べて、キュベレイのスタイリッシュ差が良かったように思う。

まあ、ネオジオン構想の時点ではキュベレイというのは旧式になっていたそうですが、それでもみためのフォルムだけ見るならかなりいい感じではある。

女らしさを前面に押し出したモビルスーツという点でいうと、宇宙世紀では一番じゃないかと。まあ、そういった系統の機体がそんなにないってのはあるけれど。
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 仙豆はなぜ数が減ったのか »

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事