鉄じいのひとり言

日々の生活にアクセントをつける事が出来ることを願って日記のように思いを綴ってゆく予定です。

稲荷公園

2017-04-23 21:23:04 | Weblog
今日は孫のS子を預かっていたので送り届ける時に途中にある
稲荷公園へ寄って行った・・・公園の八重桜です・・綺麗です

S子が遊具を目指して走っていきます・・かくれんぼ等をして暫くいました
その時に妻のC子にかくれんぼで一人にしては危険だ!!と怒られました
あの事件があったから敏感になっています

これは娘(孫S子)の家にあるドウダンツツジの生垣です
立杭が割れているので取替をしたいと思いながら・・横竹は昨年取り換えました

家の近くにあるショッピングセンターへ行く途中にある菜の花畑です
二年前まで知人が米を作っていました・・高齢の為他人に貸しているそうです。
このような田んぼが多いですネ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待望のトイレ | トップ | 天湖森 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事