鉄じいのひとり言

日々の生活にアクセントをつける事が出来ることを願って日記のように思いを綴ってゆく予定です。

お久しぶり!!

2016-12-13 21:21:59 | Weblog
初冬の剣岳です
夕方に思わず外に出てパチリ・・・
この日(12月8日)は朝からすごく良い天気で北陸の冬には珍しいと思っていました
夕方までこの天気が持ちました・・儲けた気持ちの一日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄すずめ・・・ | トップ | 雪が降った »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の風景 (ハナ)
2016-12-19 22:54:10
清々しいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL