すぶんろこ!のジャパニーズドリーム 『立憲女王国・神聖・九州やまとの国』・・・仏陀再誕!日本の独立と繁栄が世界を救う!

■ 独立なくして繁栄なし! 日本国独立宣言! 植民地憲法『日本国憲法』無効宣言、痴呆自治廃止、日本軍再構築、核保有宣言

+ 秋雨の音・・・ 中国産野菜を輸入・販売させるな!

2016年10月16日 19時01分59秒 | ◆ 日本国独立運動

   


 秋雨や  またぱらぱらと  降り始め 

   梅士 Baishi

 

  

 

 

 

 今日の日曜日、降ったりやんだりの秋雨に出足をくじかれて、ご

飯を食べるたびに眠くなり、夕方になってしまった。

 なんと怠惰な日曜日だろう。

 映画「メンインブラック3」を英語で聞いたが、あんな早口でよくわ

かるものだと感心する。

 キング牧師の霊言も、英語で読もうとしているが、知らない単語

ばかりでちっとも読み進まない。


 クラシックギターのリサイタルをユーチューブで視聴している。

 あんなふうに弾けたらなあと感心する。

 やはり、一日最低でも3時間程度は練習しないと、レパートリー

は増えない。

 増えないどころか、次々に忘れてしまう。

 いまだに、アストゥーリアスも満足に弾けない。

 スペイン舞曲第五番を弾きたいが、練習さえしていない。


 さて、明日は月曜日か・・・。

 登山靴を履いて、秋の風景を探しに行こうか・・・。

 



 

 野菜の値段が高騰したままである。

 その中に、半額近い値段のものがある。

 中国産である。

 中国産野菜の輸入販売など、もってのほかである。

 中国様のものだから、安全性などほとんどノーチェックだろう。

 鰻も同様である。


 スーパーの野菜には注意を要する。

 そもそも、中国産を売る店の良識を疑う。

 中国産野菜が安く販売できるのなら、東南アジアの野菜の輸入

自由化に門戸を開いてほしい。

 中国産は危険であるから、輸入禁止にしてほしい。


 農林水産省といっても、全くもってチャイナの傀儡官庁というべ

きなのだろう。

 チャイナの公僕を、なんで日本の行政職に雇うのか。

 食の安全どころか、国家の安全を護ろうともしない政党も公費で

雇われているのだから、憤懣やるかたない植民国であることよ。 


 

日本独立宣言・神聖九州やまとの国

  幸福実現党応援隊・中村梅士党  

          

 

 

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« + 飛行機の影・・・ 健康... | トップ | + 父の命日・・・ この世... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む