昨日の私を超える

昨日より今日の私!とは言ってもただの日記です。

ノビーノ21種のやさいは野菜嫌いのお子さんの強い味方!

2017-03-19 13:14:26 | 日記
子供=野菜嫌い。
昔からずっと変わりませんね。
うちの子供もちっとも野菜を食べてくれません。
唯一食べてくれるのがトマト。
でも、近くの百貨店でしか売っていない高級トマトでないと食べないんです。
どんだけ高いと思っとるんじゃい。
さて、子供は嫌いといえども、やはりその栄養価から野菜は食べてほしい食材です。
でも無理やり食べさせるようなことはしたくありません。
食事自体が嫌いになったりしては意味が無いからです。
どうにかならないかと色々調べている時に面白いものを見つけました。
野菜がパウダー状になって凝縮されている子供向けのサプリメントでノビーノ21種のやさいといいます。
いいところは何と言っても21種類もの野菜が摂れるということ。
毎日の食事で21種類も用意できません。
ましてや全部子供が食べてくれるなんてそんなことありえません。
そして子供が大好きなミックスフルーツ味です。
食べてくれないと意味がありませんからね。
野菜はそのうち食べてくれるだろう、位の感覚で行かないとこちらの身がもたないです。
実際に成長に連れて味覚も変わってきます。
食べるようになるまで時々はこういうサプリメントを使って栄養バランスを考えるのも大いにアリだと思います。
他にもケーキとかお菓子に混ぜるのもいいですね。
これ人参が入っていたんだよとかいうと自信がついてそれから食べ始める子も多いそうです。

ノビーノ21種のやさいの効果を検証
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒップリップというおしりに... | トップ | お肌の透明感を保つというの... »

あわせて読む