昨日の私を超える

昨日より今日の私!とは言ってもただの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お肌の透明感を保つというのは・・

2017-03-21 19:37:04 | 日記
お肌の透明感の課題は歳をとればとるほどつきまといます。
でもだいたいみんな諦めちゃいますけどね。
透明感と言ってもいろいろな要因があるとは思いますが、まずはシミやくすみがないということではないでしょうか。
それだけでお肌が明るく見えますし、表情まで変わって見えます。
若々しくなりますしね。
でもそうならないためにが難しい。
まずテキトーな私なんかは絶対無理。
日焼け止めもめんどくさがるくらいですから。
でも肌は強いらしい。これは両親に感謝しないと。
どんなにお手入れしていてもシミがどんどんできてしまう人もいるのに、
本当に何もして無くて、化粧品を買う時に測ってもらったら肌年齢-10歳だそうで、
ありがとうございます~。
まず基本は紫外線対策ですかね。
でもね、すぐUVクリームって汗とかでとれちゃう。
塗り直している時間がもったいないんですよ。
そのくらいだったらもっとお店を回るとかできるし。
シミってその時すぐできてしまうのではなくて、若い頃からの不養生が積み重なるものなんですって。
つまり肌の表面には出てきてないけど、肌の中にはシミ予備軍が結構あるらしいんですね。
ですので、30前からは塗るようなケアに加えて飲んで内側からできるケアも考えたほうがいいみたいなんです。
私はずっと飲む方。
塗るのはめんどくさいけど飲むのはすぐできます。
そんな私がついてくるサプリケースに一目惚れして買いそうになった美肌サプリがあるんですけど、
ちょっと若い人向けだったのでやめました。

リピアミューズホワイトガードの効果を確かめてみる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノビーノ21種のやさいは野菜... | トップ | プレミアムブレスクレールと... »

あわせて読む