マカMACA:http://www.hakanpo.com/p/pro692.html

三體牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html

飛行機も好きです(^_^)

2017-07-15 13:46:00 | 日記
ガソリンスタンドで洗車していたら
真上を飛行機が通過していきました。

松本空港へ着陸体制に入った
福岡からの定期便です。

着陸から次に飛び立つまで約30分。
それがいつものパターン。

天気も良く気持ちいい陽気のため
思いついて空港近くの公園へ
離陸するところを見物に来ました。

風も少なく穏やかな天気で
公園はにぎわっています。
それでも首都圏の公園に比べたら
はるかに人も少なくのんびりしたもの。

札幌に向かう飛行機を見送り
しばらく公園でのんびり。
信州は今が過ごしやすい季節です。

たかひろ ヾ(*'-'*)マタネー♪

夜狼神(やろうしん)
蒼蝿水(FLY D5原液)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現場付近で複数男性がゴルフ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。