マカMACA:http://www.hakanpo.com/p/pro692.html

三體牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html

義務

2017-05-05 16:26:32 | 日記
女性である前に
オンナである前に
母である
子育てに没頭しなきゃならない
専念より没頭
じゃなきゃ
相手は手強い年齢になってるからw
あなたと手を繋ぎ
女性として
あなたの腕の中
オンナとして
キスをせがむ
そんな毎日ならいいのに
なんてね♪
昨日はJKと映画&ショッピング♪
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
やっぱり女の子は的確にアドバイスするw
その服ダメ!D5原液
それはママっぽくてカワイイ♪
合わせるのはコレ!
それ!同じ服あるでしょ
…などなどw
ショッピングに欠かせない人♪
友達だとナァナァだけどね
娘は残酷に的確にモノを言うw
映画の笑うツボも同じ
帝一の國
面白かったです
何の深さもないけど(失礼♪)
楽しめました(^-^)
美女と野獣
早く観たいんですけど
どなたかご一緒に(*´∀`)♪
なんてね♪
ってFLY D5
タイトル遠のきましたけど
まっいっかw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日銀、物価上昇のシナリオ変... | トップ | しつも~~ん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。