マカMACA:http://www.hakanpo.com/p/pro692.html

三體牛鞭:http://www.hakanpo.com/p/pro331.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今までの人生の中で1番目か2番目の辛い恋だったパートⅡ

2017-06-22 17:04:29 | 日記
数週間前から何となく避けられてるような気がしてた

直接、話したかったけど それもかなわずメールで思ってることを全て伝え最後に さよなら の4文字を

彼の気持ちがわかったのは今日の午後

でも、私への気持ちが0じゃなかったのが せめてもの救い

過ちを繰り返さないために…でも本当は

あの日を境に、あの昼顔のセリフ
「神様 あの人を 私にください」が頭の中に何度も浮かんでは消え

出会う順番 シチュエーションが

いや 違う出会い方をしたかった

共通の好きなことは 音楽
好きなジャンルは違うけど、彼の好きなアーティストの曲を毎日のように
YouTubeで聴いてた

そろそろ固まりそうなので、続きはまた
D5原液:http://www.hakanpo.com/p/pro317.html
蒼蝿水:http://www.hakanpo.com/p/pro318.html
催情粉:http://www.hakanpo.com/p/pro288.html
女性催情剤:http://www.hakanpo.com/CL05
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーティストとクリエイター... | トップ | 現場付近で複数男性がゴルフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。