女性用媚薬

最新の 女性用催淫剤、無色無味液体媚薬、性機能改善、セックスレス解消、女性用精力剤の漢方精力剤、正規品100%保証!

ゆく人くる人

2017-01-03 15:53:01 | 日記
大晦日の番組名のようになっしまいましたが、
毎月、月の変わり目とともに退会していく人が
後を絶たない。
魔鬼天使muira puamaII
皆さんも知り合いやお気に入りさんが退会して
残念がっていることでしょう。


繋がっている人とはYYC以外でも繋がるわけで、
ここでしか繋がってなかった人はとはそれまで
と割り切るしかない。

ただ、日記とかつぶやきを読んでるだけで
面白かった人などはもう読めないかと思うと
残念で仕方ないですね。


退会したお気に入りさんのと同じような日記
と思ったら、ハンネを変えてた出戻りだったり
なんてことも。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
狼一号

世の中もYYCも変化はつきものですが、
急激な変化にはおじさんとしては追いつく
のが精一杯。

YYCのスマホ用デザイン、ドンドン変わって
ますよね。
あ、スマホデザインですよ。
ガラケーじゃないですよ。ガラケーじゃ。


日記を書くのに「マイ日記」が行方不明で
30分ほど探してしまいました。
「マイメニュー」から消えてしまいましたね。
そのうちコンテンツからも消えてしまうんじゃ
ないかとハラハラドキドキです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この世からYYCの日記が無くなったら、
私としては老後の楽しみがなくなるというか、
生きる希望が見出せないというか、仕事の
息抜きの場が・・・仕事は抜きっぱなしでした。
巨人倍増
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天文学者のベラ・ルービン氏死去 | トップ | 菊池萌、渡辺が総合優勝 »

日記」カテゴリの最新記事