凛空のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

里田まい ブログ

2016-09-18 08:26:00 | 日記
里田まいさんのブログは応援意見しかコメント出してもらえないのですか?日本のニ...
里田まいさんのブログは応援意見しかコメント出してもらえないのですか?日本のニュースでは、アメリカでの田中さんの評判が良いとしかないのに、アメリカでの一般市民の評判がかなり悪いのにニュースにならないの? 姉がフロリダのオーランドに住んでいます。ヤンキースのタンパまで高速道路使い1時間くらいの所です。 1年に1回帰国していますが、里田さんの事はあまり関心がなかったのですが、NYヤンキースと契約での事で、関心を持つようになりました、アメリカ人にしてみれば外国人がなぜこんな契約できるのかと言う事で、会社や近所の人達から、あの金額を貰い、その上に通訳代・飛行機往復チケット・住居代など、普通のアメリカ人は給料の他は交通費しかでませから、日本人はあまりお金に貪欲ではないと思ったといわれるしまつ。 それに、入国時の5人プラス1ぴきのジャンボの件(あの仙台にいた人なのに、あんなにエネルギー使う人と話題に)ブレーンをつれてぞろぞろなど。(親離れできないOTAKU投手)新聞やニュースもそうですけど、一般の人達のネットワークの中の悪口が凄いらしく、アンチヤンキースが多いからかもしれませんが、タンパでかなり里田さん、目立つ格好してたらしく、一般の方もわざと声かけられるようにしむけてたらしく、英語通じないよや、彼女の愛犬に手をかまれたい人タンパでお金かせげるかも?とか、上から目線でチップもらったとか、悪口言ったのに、ニコニコしてわからないなら気持悪いから笑うなとか、あつちも写真とってたから、こっちも盗撮してやったとか状態になってネットに出て、里田さんの歌もことごこく辛口意見(ネットにあり)3月には、オーランドの同僚達も大勢、どんな奴か見に行くと、姉の子供も学校でジャンボの事では、かなりバカにせれたく、田中さんの事きらいになってしまいました。 アメリカ人を夫に持つサイトでは、里田さんへのブログでのイチゴタルトの生地が冷凍食品が使われた件で、 アメリカの食品の生地は法律が甘いので、時間があれば御手製したほうがと言う意見をしたのに、ブログにコメント」がのらなかったと言う人やかなり田中ご夫婦の件で間接的にいやな思いした人けっこういるらしく、みなさん、いままで日本人の選手がアメリカに着てもこんな風になったことないよねとメール交換しているみたいです。(続きを読む)


里田まい、マー君と久々の夫婦2ショット イクメンぶり公開で「理想の夫婦」「最高のパパ」称賛の声
【里田まい・田中将大/モデルプレス=9月15日】タレントの里田まいが15日、自身のブログを更新し、夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手との夫婦2ショットを久々に公開。田中投手のイクメンぶりも明かし、称賛の声が上がっている。 久々2ショットを公開した里田まい& (続きを読む)


里田まいのプロフィール|Ameba (アメーバ)
里田まいのプロフィール、ブログ、コミュニティ、音楽、写真、動画を公開中.(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンセンターオンライン | トップ | しんがり 由来 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。