貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ビダール苔癬 なんて知らない

2017-02-09 09:00:02 | 日記
コメントなどは出来るだけ読みやすいように書くようにお願い致しますが、文字入力やパソコンは人それぞれ技術のレベルが違いますので、もし読みにくい方がいましても、そういった方へそれを指摘したり批判は一切しないで下さい
婦人科系の病気に年齢は関係なくなってきています。
心の病気に対する社会の理解の輪が広がるように、対策を皆さんで考えましょう
コメント欄に体験談や経過状況、獣医師の診断、治療方法などを書いてください。できればどこで治療してもらったかも書いてください。
病気を持ちながらも生きていく道を探していく事だと思います。
見落としがちですが、知識があれば、予兆を発見する事も出来ます。
皆様も思うところが御座いましたら、是非投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
反省して懲りてギャンブルを辞めますが、強迫的ギャンブル依存症の人達は、自分の意思ではやめられません
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加齢黄斑変性 について知ら... | トップ | マイナーリーク(破裂脳動脈... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。