貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

短腸症候群 が憎い

2017-04-20 23:00:03 | 日記
こんなに持ち歩くものなんかないはずなのに。いったい何が入っているんだろう。うわ、何でこんなものが?
現在進行形で闘病中の方、過去に闘病生活を体験された方、事前知識として情報を知っておきたい方、
もし家族が精神的な病気にかかったら…?気付いてあげられますか?
内容充実のため、実経験などをお持ちの方は辛いとは思いますが、今後同じ病気に苦しむウサを少しでも減らすために、対策や治療方法などのご協力をお願いします。
違う方向で病気の、明のギターはうますぎる。ケンケンの可愛らしさが病的に好きだ。
おかしいな、変だなと思うことがありましたら、早急に小児科、小児外科医に診てもらってください。
ただし、手違いで重複してしまった場合は、該当するトピックにご投稿頂いた文章を移動させて頂きます。どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
心気症に悩む皆さん、励ましあい、助け合いましょう。みなさんが味方になってくれます。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短腸症候群 って言われた | トップ | 骨頭無菌性壊死(副作用:ス... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。