貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

下部尿路症状 って怖い

2017-06-17 06:00:04 | 日記
管理人である私も昨年、女性特有の大きな病気(卵巣癌)を患い、長期間入院をしていました。
闘病体験談などを始め、便利グッズ発見やサプリメントなどの情報も、ドンドン交換していきましょう!
診断結果以外にも僕の場合はパニック障害、対人恐怖症、嘔吐恐怖症、外食恐怖症、社会不安性障害、SAD等、色々な病気の併発による吐き気が主だと思います。
私自身の感覚では、現代医学(狭義の現代医学だけではなく心理学や栄養学や・・・を含んだもの)の発展は素晴らしいものだと感じる。
この病気は、甲状腺臓器の特異性な自己免疫疾患のひとつで、1000人中2〜6人いると言われています。
病気になるって、障害をもつって知った時のあの感覚は言葉じゃ言い表せない。
同時に吐いたりして、病院では????????????の症状だと言われて入院してました。
ギャンブル依存症をからかうような行為、コミュを荒らす行為、メンバーに迷惑をかける行為、金銭にかかわる宣伝や詐欺行為をされる方は即刻通報しコミュから強制退会させて頂きます。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サース:SIRS だからこ... | トップ | クループ なんて知らない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。