貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ギテルマン症候群 になった10の理由

2017-05-12 17:00:04 | 日記
今までの自分の生活習慣や身の回りに溢れる、病気を起こす原因となる要因について深く考えさせらた時期でもあり、仕事やプライベートなども一変し、今振り返ると人生の大きな転機になったと感じています。
ただ黒いスーツだけなのに・・・ただショートカットなだけです。
●人と会おうとすると動悸と吐き気がする。●吐いてしまうのではないかと考えると吐き気がする。
耳鳴り、目眩、耳の痛みのせいで周囲の空気に着いて行けず笑えない
お風呂に入ってて、なんか熱いなぁ、と思って上がったとたんに脱衣場でぶっ倒れた。。
がん患者とその家族。友人。医療従事者などのコミュです
不安神経症の方、不安神経症とはなんぞや?という方、不安神経症を研究している方いますか?
ギャンブル依存症をからかうような行為、コミュを荒らす行為、メンバーに迷惑をかける行為、金銭にかかわる宣伝や詐欺行為をされる方は即刻通報しコミュから強制退会させて頂きます。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アミロイドーシス だからこ... | トップ | 咽喉頭異常感症(LPRD)   ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。