貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

インフルエンザ脳症 について知る

2017-05-03 17:00:03 | 日記
新しくトピ立てたばかりなのでまだこれぞということはなんにもないけど………我が子はみんな大事!
病棟保育士やチャイルド・ライフ・スペシャリストなど専門職などの理解を深めるとともにこうした支援について考えていきたいと思います。
なぜ 早く 気づいてあげれなかったのか??皆さんの経験などを話してもらい、参考にしてもらえれば...
耳鳴り、目眩、耳の痛みのせいで一人になりたくなるそっとしといてって時がある
別に病んでないブッチのドラムソロが聴きたい。たかちゃんって、アル中だったよねw
胆道閉鎖症(BA)と言う病気は、原因不明です。 こういうものご存知ですか?
突然、異常に顔を痒がって数分で顔が張れるます。ワクチンが原因ではないのですが、原因が分からず困っています
家族・恋人・友達がギャンブル依存症でどうやめさせたらよいか悩んでるな
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錯乱・幻覚 が怖い病気の理由 | トップ | 黒水熱 が怖い病気の理由 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。