貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ゴーシェ病 だからこそできることがある

2016-10-17 09:00:05 | 日記
?心臓のの病気について体験談や最新情報を集めて共有しましょう!
みんなで励ましあって、前向きに、治療に専念できたらなぁと思います。
そんな難聴患者の方が日頃言うに言えない悩み、愚痴、不安を発散しストレスをはきだしちゃいましょう!
生活習慣病が、増加している今日。「私は、大丈夫」「今までどこも悪いと言われたことがない」
皮膚や毛髪は乾燥し、脈拍は遅くなり、手がうずいて痛む手根管症候群やまゆの両端が次第に抜けるなどの症状も特徴として挙げられる。
放置しておくと、肝臓内に胆汁がたまり、肝硬変となり、命を落とします。
ルールを良くお読みになってから投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
ペットの病気の事、動物病院の事で情報収集できるようコミュニティを作りました。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多発性硬化症 と複合症状 | トップ | パニック・ディスオーダー ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。