貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

シグナル伝達異常 が怖い病気の理由

2017-05-18 13:00:03 | 日記
医学的に根拠が一切なく、むしろ間違えている」コメントは指摘はしても誹謗や中傷するのは禁止です。
ただ「連れてこい」の一点張りのところは避けた方がいいみたいです。あとは『愛情』ですよね。
鬱病は昔からありました。統合失調症は100に1人と言われています。
塩分過剰である事を確認してから、おいしく・簡単に・安上がりに出来る食生活の組み立て方を伝授するべきでしょう。
再入院の結果慢性閉塞性呼吸器肺疾患と言う病名をとりあえずつけられ実際は原因不明、病名がわからない…
しかし、母親達はこの病気の事を知りません。それどころか、小児科医ですら、発見が難しい病気です。
海水魚の飼育方法、病気治療には王道は無いと思っています
他にもこういう苦しみを持ってる人、又はこういう苦しみを持つ人の相談に乗ってくれる優しい方、友達が最近おかしいんだけど・・・
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋クランプ(こむら返り) ... | トップ | せん妄 が怖い病気の理由 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。