貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

急性脳症 になっちゃった

2016-10-16 09:00:05 | 日記
婦人科系の病気や女性特有の悩みについて、話し合って行きたいと思っています。
奴ら(猫s)の具合は急変もありますよね。突如急変した夜中、猫族のみなさま(笑)に助けられたり励まされたりしました。
お熱や嘔吐下痢、流行りの病気やみんなが通る病気だけど不安になったりアタフタしたりしないようにみんなで情報交換しませんか?
或いは「総合基礎医学活用学会」は、有り触れていて深刻な病気と考えられないくせになかなか治せないような、肩凝りや冷え性や水虫のような病気
特に高齢者では錯乱、もの忘れなど、アルツハイマー病や認知症と間違えられやすい徴候が生じる。
重い後遺症が残ったりしないように、最終的には厚労省に働きかけるつもりです。
ifとは、in nature (=Innate) Force(内なる自然の力)の頭文字を合わせた名です。
皮膚病やアレルギーで悩む愛犬や愛猫達へ何かしている事は有りますか?
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 院内鉱山病症候群 / 院内フ... | トップ | 日和見感染症とその要因 / ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。