貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

サース:SIRS になっちゃった

2017-06-02 09:00:03 | 日記
病院へ連れて行かずに当コミュニティ内で解決してしまおうと感じられるトピックは警告無く削除させていただきます。
病気で入院している子ども、入院して地域に戻った子ども、長期的な病気を抱えている子、
心の病気は、いつ何時なるか分かりません。対処法、そしてなってしまってからのケア、知っておいて損は無いはず。と、思います。
うさぎの病気をまとめたコミュです。うさぎ飼いとして知っておきたい病気、クセなどをまとめています。
自身が病気や障害を持つママさんパパさんだけでなく、家族がその立場であったり、家族を介護してらっしゃる方、またこれからお子さんを持とうと思っている方のご参加も歓迎です。
ここには、肝臓疾患の子供を持つママが集まって、経験談等を載せています。ぜひ、ご一読をしてください。
不安神経症とは、不安の為に身体かいうことをきかなくなる精神疾患の一種です。
マリンアクアリュウムにおける「海水魚」や「無脊椎」の病気治療情報を集め、病気になってしまった多くの海水魚達の治療に役立てる為の、海水魚疾病治療情報専門コミュニティーです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シグナル伝達異常 なんて知... | トップ | 血管神経性浮腫 だからこそ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事