貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

クワシオルコル になっちゃった

2017-03-30 09:00:03 | 日記
動物が好きな人、飼ってる人、興味がある人、みんなで協力して不安を取り除きましょう!!
でも世の中に溢れている化粧品・美容法には間違ったモノもあり、それらが私たち女性の病気と密接に関係がある事など病気になって初めて知りました。
パグ特有のパグ脳炎パグがかかりやすい皮膚病 肥満細胞腫 結石 アレルギーについてを 話しあったり出来ればな〜。
入院歴3回、精神障害年金受給しています。少しでも力になれたらと思います。
幅広く活用できたら・・・と思います。 事が起こったときには速やかな対処が必要です。
脳出血等の合併症などを起こす危険性もあります。
同じような??????がある方や病気の子を飼ってる方の情報交換や、相談の場になればと思っています
スローロリスを飼われている方、興味のある方、是非参加してください。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急性水頭症 になった5人の話 | トップ | 天疱瘡 なんて知らない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。