貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

血球貪食症候群   について知らなければいけない

2017-06-17 23:00:03 | 日記
イベントトピをあげさせていただきますので、情報をお持ちの方は、是非お知らせくださいね。
奴ら(猫s)の具合は急変もありますよね。突如急変した夜中、猫族のみなさま(笑)に助けられたり励まされたりしました。
もしあなたが、鬱病にかかり、1度退社し、再就職する際、『鬱病でした』と言いますか?言ってしまうと、きっと不利になるでしょう…
例えば、「高血圧症」という病名で一くくりされていても、原因は塩分過剰だけではありません。
どんな些細なことでも構いませんので、怪我・病気等の実体験を載せていただければと思います。
ここには、肝臓疾患の子供を持つママが集まって、経験談等を載せています。ぜひ、ご一読をしてください。
私は?????を三匹飼っています。の内の一匹でウチで産まれた子がアレルギー?を持っています。
そんな時、どうしていいのか分からなく、不安にさいなまれる方も、多いです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季カタル になっちゃった | トップ | 高カリウム血症 / 高カルシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。