貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

中毒性表皮壊死症、皮膚粘膜眼症候群 が怖い病気の理由

2017-07-18 09:00:03 | 日記
また、獣医さんなどの動物の知識に豊富な方ぜひぜひ入ってください!
小さい時に大きな病気を克服したけど何らかの晩期障害と抱えている子、そしてその家族。
心の病気によって、毎日吐き気という辛い身体症状と闘っていらっしゃる方のためのコミュニティを作ってみました。
栄養学も調理の技術もマッサージも整体もラジオ体操も人間関係調整の技術も、人々が愛し合うことも広い医の領域に含まれると思っています。
保育園のコミュニティは数あれど、やはりその参加者のほとんどはみなさんお仕事をしていらっしゃる方。
ここには、肝臓疾患の子供を持つママが集まって、経験談等を載せています。ぜひ、ご一読をしてください。
?チョコが大好きな人、死ぬほど食べたい人、吐くほど食べたい人、病気だなって思う人、参加してね!
アノミニティは、しっかり守られその場で話された事はそのばかぎりで、安心して話すことができます。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間質性肺炎 について考える | トップ | ホットフラッシュ ?とは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。