貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

クリーゼ になった10の理由

2017-06-16 17:00:03 | 日記
モデルというお仕事柄もあり、美容・コスメ大好き人間でした。。。
医師、看護師、保健師、保育士、教師、心理士、MSW、PT、OT、ST、社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士、ボランティア、学生などなどいろんな方求む!
難聴になった原因はストレス、疲労の方が多いはず!
また、高度に発展しているはずの現代医療でもなかなか改善出来ないとされている疾患
しかし、自分が経験したことを公開し、伝えることで、他の方の参考にすることも出来ると思います。
胆道閉鎖症(BA)と言う病気は、原因不明です。 こういうものご存知ですか?
同じような??????がある方や病気の子を飼ってる方の情報交換や、相談の場になればと思っています
よく遊びなんだから、簡単にやめられるだろうとか病気なんて甘えたこというなという人がいますが、WHOでも、癌とおなじ病気と認められています。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慢性動脈閉塞症 が怖い病気... | トップ | サース:SIRS だからこ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。