貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

胆石症 になっちゃった

2016-10-17 17:00:05 | 日記
病や病気や医療に関するコミュです。病や病気について自由に質問したり語り合って下さい。
現在進行形で闘病中の方、過去に闘病生活を体験された方、事前知識として情報を知っておきたい方、
私自身「健康のためなら死ねる!」というくらい健康志向のつもりでしたが、実際は間違いだらけ。これからは、新谷氏の理論をできるだけ実践するように心がけていきたいです。
内容充実のため、実経験などをお持ちの方は辛いとは思いますが、今後同じ病気に苦しむウサを少しでも減らすために、対策や治療方法などのご協力をお願いします。
子育ての楽しみや抱えている悩みやが少しだけ違っているし、仕事をしてらっしゃる方の前ではなかなか話しができない気がしてしまう。
採血すれば、ビルビリン値が高いので、異常だと診断出来ます。その後は、小児肝臓専門医によります。
コミュニティー内や情報サイトで調べても解決方法が見つからなかった場合、どうぞこちらに書き込んでください。
真剣にギャンブル依存症の事を解決したい方が参加できるコミュです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パニック・ディスオーダー ... | トップ | 赤芽球癆 になった5人の話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。