貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

木村病 になっちゃった

2017-05-05 17:00:03 | 日記
なかなか難しい小児科。私も5歳の息子と二歳の娘がいます。
今は猫と暮らしていないのでなかなか書き込み出来ないですが・・・。皆さんこれからもよろしくお願いしますね。
早期発見の為のソフト救急。医療介入が必要となる前段のケアマネジメント等。地域ごとでのコミュニティ精神医療も同時に考えて行きましょう。
ですから、情報の選択はあくまで患者さん本人の主体によります。そして、当然自己責任です。
飲みに行って、なんか頭痛いなぁ‥、飲みすぎたせいかなッ♪・・と思って家に帰り、熱を測ったら39℃!!
05年11月子宮頸がんになり、入院。現在はリンパ節に転移した、がんの治療中。
10数年の海水魚飼育経験が有りながら病気に関してはまだまだ勉強不足です。
一人で悩んでも、自分をせめてもギャンブル依存症になってしまったら、自分の意志の力だけではギャンブルをやめることはできません。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神経因性疼痛 / 神経因性骨盤... | トップ | パニック・ディスオーダー ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事