貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

突然死 / 突然死(肥大型心筋症)の予防 について知る

2017-03-06 13:00:04 | 日記
なかなか難しい小児科。私も5歳の息子と二歳の娘がいます。
・君が想うよりも僕は君が好き。・今の一発はチャオズの恨みだ。
そういう人は結構多いのかなぁ〜ってそれが知りたいだけです。すいません。
耳鳴り、目眩、耳の痛みのせいで周囲の空気に着いて行けず笑えない
ロリコンは病気です!!でも沙耶はかわいいですって言うのは冗談ですよ!
でも1万人に一人と言う割合で、毎年産まれてきます。
ルールを良くお読みになってから投稿してくださいね。宜しくお願い致します。
よく遊びなんだから、簡単にやめられるだろうとか病気なんて甘えたこというなという人がいますが、WHOでも、癌とおなじ病気と認められています。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過敏症性腸症候群 になっち... | トップ | 結核感染 と複合症状 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。