貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

ドライアイ / ドライマウス って怖い

2017-07-16 09:00:05 | 日記
ここでの意見はあくまで参考程度にしてください。一つ二つの意見に流されすぎなようにしてください。一番いいのはお医者さんに行くことです!
脳細胞までタークスに犯されている諸君。目的はなんですか?かーさんですか?帰ってきたら手洗い・うがい!!感染予防!!
病院での診断結果は「社会不安性障害」いわゆる心の病、それが身体に影響を及ぼし、喉の圧迫による吐き気と日々格闘しながらも毎日を生き抜いています。
難聴になった原因はストレス、疲労、人に裏切られた彼氏、彼女と別れた自殺未遂をしたとにかく辛い出来事が原因である
このコミュニティはそんなママ(&パパ)達の力になれる場所になりたいと思っています。
日々の不安や治療法などについての意見交換の場にしたいです
通常、整体院に通う患者さんだけに提供されていたアイテムです。
あと一番大事なのは、自分の事をきちんと知るという事です。その作業は、一人では簡単にできることではありません。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機能性低血糖症 と家族につ... | トップ | 急性散在性脳脊髄膜炎 にな... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。