貧乏アルバイト生活中

お金が欲しいよー

解熱鎮痛剤喘息:AIA って言われた

2017-06-16 06:00:05 | 日記
管理人である私も昨年、女性特有の大きな病気(卵巣癌)を患い、長期間入院をしていました。
突然の来客に驚愕、客も驚愕。部屋が汚い。片付けてるそばから散らかる。
女性の象徴である おっぱいに傷があることを悩んでいる方も 一緒に話をしましょう。
また、過食症・拒食症などの摂食障害や現代日本で最も入院患者が多いとされている精神科系の疾患などの治癒或いは改善について、基礎的に論理的に考える。
飲みに行って、なんか頭痛いなぁ‥、飲みすぎたせいかなッ♪・・と思って家に帰り、熱を測ったら39℃!!
「明るいがん患者」「がん治療」のサポート大募集ですお気軽にご参加ください犬の病気、猫の病気、ペットの病気症状のためのペンダントイフ。
辛い気持ちをわかってもらえない。どうしてこんなに泣きたくなるの。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏型過敏性肺炎    になっ... | トップ | 振戦(本態性) /振戦(症状... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。